人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trust脱毛

kosaretai.exblog.jp
ブログトップ

ミュゼプラチナム【お得な予約方法】目黒区の店舗情報



目黒区 ミュゼプラチナム 店舗

ミュゼプラチナム 目黒区 

ミュゼプラチナム(ミュゼ)目黒区でお得に脱毛する方法を、目黒区で実際に脱毛した私が教えちゃいます。店舗情報も詳しくご紹介!


ミュゼプラチナム 目黒区
店舗情報&お得なWEB予約


こんにちわ!
ブログ管理人のミエです^^

このブログでは私も通っている、
目黒区ミュゼプラチナムについて色々お話できればなと思います!

ミュゼプラチナムといえば、脱毛効果はもちろんのこと、

1)勧誘一切なし
2)追加料金一切なし
3)全額返金保証付き

で安心して通えると有名です。
雑誌やCMでも良く見かけますよね?

私もCMでミュゼプラチナムを知って、
「目黒区にもミュゼの店舗はないかな~?」と調べました。

全国に140店舗以上あるだけあって、目黒区にもありました♪

目黒区の詳しい店舗所在地を確認するために、
ミュゼプラチナムの公式サイトをチェックしてみると、

「目黒区の店舗はウチからも近いじゃん!」

ということで、さっそくネットから無料カウンセリングを予約しました。

それと、目黒区の店舗だけに限ったことではないと思いますが、

無料カウンセリングの予約をネットからすると、WEB予約限定の1000円クーポンが貰えます。

目黒区のミュゼからの”予約受付完了メール”と一緒に届くので、保管しておいてください!


>>ミュゼのお得なWEB限定予約はコチラから



目黒区 ミュゼプラチナム
私の体験談 店舗の様子


①無料カウンセリング
【ミュゼプラチナム 目黒区】


目黒区のミュゼでのカウンセリングは、まず脱毛についての説明を受けてから、
脱毛したい部位、自己処理の方法をipadみたいなのに打ち込んでいきます。

アンケートを確認しながら、「注意点」や「コース」の詳しい説明を受けました。

結構気軽に質問できる雰囲気なので色々聞いた方が良いと思いますよ。

目黒区店舗に、実際に行ってみて、ミュゼプラチナムは「本当に勧誘はないんだなー」と安心しました。



②コース内容が気に入れば契約
【ミュゼプラチナム 目黒区】


無料カウンセリングを受けて内容に納得して「脱毛をしたい!」と思えたら契約です。
ただ、その日は、あくまで無料カウンセリングですので、

「やっぱ契約はもう少し考えます。」とか言っても全然平気な雰囲気でしたよ。

まぁ目黒区の店舗の雰囲気しかわからないので他の店舗はわかりまんが^^;

また、ミュゼプラチナムは入会費や年会費、追加料金はないので、契約書も表示料金通りで安心しました。



③脱毛開始から4回目
【目黒区のミュゼプラチナム】


現在、目黒区のミュゼプラチナムの通って4回目の施術を終えたところですが、
ムダ毛の自己処理がカナリ楽になってきましたよ♪
この調子でいけばムダ毛を心配しなくなるのも近いはず^^。

これまで、私が目黒区のミュゼで順調に脱毛できたのは、余計な勧誘や、化粧品販売のセールスがなかったという部分が大きい気がします。

そういった意味では
「勧誘が不安で、なかなか脱毛に挑戦できない!」
という方は、目黒区のミュゼは通いやすいんじゃないないでしょうか?


まずは目黒区のミュゼのスタッフさんや、店舗の雰囲気を探るためにも、
無料カウンセリングで色々お話してみると良いと思います。

WEB予約の1000円クーポンをGETするのもお忘れなく^^


>>ミュゼのお得なWEB限定予約はコチラから


ミュゼプラチナム目黒区店舗で脱毛している私がお得情報を色々ご紹介しているブログです☆目黒区店舗情報!

【目黒区 ミュゼプラチナム 店舗情報 おすすめリンク】


  • ミュゼプラチナム 目黒区 評判

  • ミュゼプラチナム 目黒区 口コミ

  • ミュゼ 脱毛 目黒区

  • by nje4ddsu | 2013-05-09 15:24